VIC'S

ライフスタイル

伊藤 祐樹

春の装い。自分らしくいる為に。

自分らしくいるために

周りと同じが苦手。
同じアイテムだけど、同じ着こなしは嫌だ。

自分なりの着こなしとは?



僕が古着やvintage、デザイナーズブランドが好きな理由は
・人とかぶりたくない
・目立ちたい

ユニクロやGU、セレクト系のオリジナルの
ブランド、
いわゆる一般受け?と言うものは似合わない。
もう少し言うと普通過ぎてしまう。

何故普通が苦手かというと、
自分の顔や雰囲気にもともとコンプレックスがあって、
よくいう、イケメンなら何を着ても似合う。
可愛ければどんな、服装でも合う。
というのが当てはまらないと思っているから。


そうやって個性を少しずつ出していくことに、自分らしさがあるんだと思う。

ヘアスタイルもファッションも同じく通じるものがあって、

好みもそうだし、似合う似合わないも。

一人一人に合うヘアスタイル。

その人の雰囲気や全体のバランスをみてご提案させて頂いてます。

ヘアもファッションも楽しみましょう。

気分は晴れます。

伊藤祐樹

Category Blog

Staff Blog

New Blog